よくある質問 〈国内配送〉
商品のご注文について
- Q. 電話やFAXからの注文はできますか?
- Q. 注文には会員登録が必要ですか?
- Q. 注文確定したのですが、注文確認メールが届きません。
- Q. 注文確定後、注文のキャンセル、または個数の変更などはできますか?
- Q. 商品の返品・交換はできますか?
商品のお届けについて
手数料・送料について
お支払い方法について
包装について
- Q. 電話やFAXからの注文はできますか?
-
A. ご注文はオンラインショップからのみ承っております。
- Q. 注文には会員登録が必要ですか?
-
A. 会員登録なしで商品を注文することが可能です。
- 会員登録されますと、次回より WASARAオンラインショップ をご利用になる際に、住所などの情報が自動的に入力され、簡単に注文することが可能です。
- Q. 注文確定したのですが、注文確認メールが届きません。
-
A. ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがある可能性がございます。
ご注文をお受けしてから、自動配信でご注文確認メールをお送りしております。メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがある可能性がございます。こちらのお問い合わせより、ご連絡くださいますようお願いいたします。
また、迷惑メールの設定をされているお客様はメールが届かない場合もございますので、メールの設定をご確認くださいますようお願いいたします。
- Q. 注文確定後、注文のキャンセル、または個数の変更などはできますか?
-
A. こちらのお問い合わせより、ご注文確認メールに記載の注文番号と合わせてご連絡ください。弊社よりお手続きにつきましてご案内いたします。なお、すでに出荷手配済みでキャンセル手続きが間に合わない場合がございますので、ご了承ください。
- Q. 商品の返品・交換はできますか?
-
A. お客様のご都合による返品・交換は承っておりませんのであらかじめご了承ください。
万が一、不良品やご注文と違う商品が届いた場合は、お手数ですが弊社まで ご連絡の上、下記住所に送料受取人払い(弊社負担)にてご返送くださいますようお願いいたします。お送りいただきました商品を確認後、2〜3営業日中に新しい商品をお届けいたします。
株式会社 WASARA オンラインショップ担当
〒111-0036 東京都台東区松が谷1-7-1
TEL: 03-6383-2631
- Q. お届け日時の指定はできますか?
-
A. お届け日時のご指定を承っております。
- お届け日の指定はご注文日より、6日後から最長14日後までご指定が可能です。
- お届けの時間帯のご指定も可能です。(午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時)
- Q. 注文してから届くまで何日かかりますか?
-
A. お届け日時の指定が無い場合には、最短(土日祝日を除く営業日、14時までのご注文で翌営業日)発送となります。
ご注文は常時お受けしておりますが、14時以降のご注文は翌営業日の受付になります。
原則当日の発送は承っておりませんので、ご了承ください。
お客様のご希望に添えない場合は、弊社よりご連絡させていただきます。
- Q. 海外へ届けてもらうことはできますか?
-
海外へのお届けは承っておりません。日本国内のみとさせていただきます。
- Q. 代引手数料はどのくらいかかりますか?
-
A. お支払いの合計金額に応じて別途手数料がかかります。
※手数料(税込)
お支払い金額 〜10,000円未満:330円
お支払い金額 10,000〜30,000円未満:440円
お支払い金額 30,000〜100,000円未満:660円
お支払い金額 100,000〜300,000円未満:1,100円
- Q. 送料はどのくらいかかりますか?
-
A. お届け地域によって異なります。詳しくは、「送料について」をご参照ください。
※8,800円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。
- Q. 購入商品の金額がわかるものは同梱されますか?
-
A. 金額を記載した納品書を商品と同梱してお届けいたします。別途ご郵送は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
- Q. 支払い方法は何がありますか?
-
A. クレジットカード、代金引換(現金)、Amazon Pay、楽天ペイのみとなります。
詳しくは「お支払い方法について」をご参照ください。
- Q. 領収書を発行してもらうことはできますか?
-
A. ご注文の際、伝達メッセージ欄にご記載いただけましたら発行が可能でございます
(クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイの場合)。- 代金引換でのお支払いの場合
お荷物お届け時の送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引き金額領収書がございますため、弊社では領収書の発行は承っておりません。
送り状の一部が領収書となりますため、お届け先のお名前が宛名となります。
- 代金引換でのお支払いの場合
- Q. のしがけ、またはギフト用のラッピングには対応していますか?
-
A. のしがけ、またはギフト用のラッピング対応につきましては承っておりません。ご了承ください。